SSブログ

中村俊輔 子供 4人 [スポーツ]

中村俊輔 子供 4人


中村俊輔 子供 4人の記事です。


横浜F・マリノスの中村俊輔選手は4人の子持ちなのですか。

知らなかったです。最近の少子化の傾向に逆らうようで子沢山。

とにかく、人口を増やさないことには日本の活性化は危ういかと考えているので

中村俊輔選手に4人もお子さんがあることはうれしいことです。



で、中村俊輔選手4人も子供をもうけるだけあって子煩悩なのでしょうね。

自宅でバーベキューを楽しむ様子も見かけたような気がします。



こんな風に生活基盤がしっかりしているから横浜F・マリノスでも34歳という年齢にもかかわらず中心選手として頑張っていけるんでしょうねえ。



今季は過去3年で最多となる6得点をマーク。

攻撃だけでなく献身的な働きで守備でも大きく貢献。試合中の走行距離はチームトップを誇っています。

そして今季、主将としてチームをけん引してきたんですね。


そんな中村俊輔に横浜F・マリノスは、国内日本人最高年俸年俸1億5000万円(推定)での2年契約を提示しているそうです。



海外オファーも複数あるようですが、まあ現状維持の国内日本人最高年俸年俸なら
中村俊輔選手、来季も横浜F・マリノスでプレーすることは間違いないでしょう。


4人のお子さんと離れて単身で海外プレーは考えられないし、お子さん連れの海外生活も
想像できないのではないかと思いますね。


中村俊輔 子供 4人の記事でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。