SSブログ

友利新(画像) 姉 フライドチキン? [芸能人]

友利新 姉 フライドチキン?


友利新をテレビで見ました。


この友利新(ともりあらた)という人、今話題の人のようですね。

tomori_arata-main-pho.jpg
友利新という名前を聞いたことはあるのですが見たのはこのときが初めてでした。


友利新は医者でタレント。勤務先の医院を2つ(渋谷区の「さくらクリニック」と千代田区の「霞ヶ関アーバンクリニック」)も持って頑張っている頑張り先生のようです。


今は友利新と同じく芸能界にも足を突っ込んでいる医師(歯科医師)が
何人かいるようですね。


友利新はなんと言っても美人です。

それもそのはず、第36回ミス日本コンテストで準ミス日本に選ばれているそうです。


それなのに離婚暦もおありのようで、結婚相手はやはり医師だったとか。
その父親は国会議員の平沢勝栄さんだともっぱらのうわさのようです。




その友利新がテレビ番組「ごきげん」で何を話されたのか詳しいことは忘れたのですが


お姉さんのことを話題にされて、お姉さんがフライドチキンだと言っていました。


えっ!!お姉さんはフライドチキンなの??


それにしてもおかしいですよね、お姉さんがフライド・・チキンってのは。


よく聞くとそれはプライドチキンでした。


プライドチキンというのはプライドにチキン(弱い)ことだと言っているようでした。


友利新は姉から姉がプライドチキンだとぜひテレビで言ってほしい、テレビで広めてほしいと言われていた約束が初めて果たせたとうれしそうでした。


友利新のお姉さんはプライドを痛く傷つけられたことがあるようですね。


考えてみればプライドチキンはみんなじゃありませんか。


プライドチキンでない人なんて、いないんでは!


友利新のお姉さ~ん、人間はみんなプライドチキンですよ~(たぶん)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。