SSブログ

DJケミカル(画像) 脱退 理由 ファンキーモンキーベイビーズ

DJケミカル脱退 理由は?ファンキーモンキーベイビーズはどうなる?



DJケミカルがファンキーモンキーベイビーズを脱退するという情報が流れてきました。


ついに八王子で一番古いお寺を継がなければならない事態に事態になったようです。


今年の4月に結婚した時はアルバイトで副住職をやっており、お経を読む時の名前は
本名の智文を音読みで読んだ『ちぶん』だと明かされていました。


DJケミカルは長男でしたから、いずれお寺を継ぐ覚悟はあったのですが
意外に早くきたようです。



残るメンバーで話し合った結果、ファンキーモンキーベイビーズは解散すると決まったようです。


メンバー、スタッフで何度も話し合った結果、DJケミカルのいないファンキーモンキーベイビーズはファンキーモンキーベイビーズではない、という結論となったための解散らしいです。


DJケミカルの存在感、実力共に大きかったということなんでしょうね。


DJケミカルは2012年4月8日、5年前から交際を続けてきた一般の女性と結婚しています。
この女性のことをDJケミカルは「不動明王のような厳しさと慈悲深さを兼ね備えている」と表現しています。

また、この結婚した日は『お釈迦様の日 花祭り』に当たります。
実家のお寺を大事に思うDJと奥さんの気持ちの表れなんでしょうね。
DJケミカルはこの奥さんと実家の寺をしっかりと継いで守っていくのでしょう。


さんまさんに「お前のはケミカルじゃなくてコミカルだろ」と言わしめたDJケミカルが
見られなくなるのはさびしいです。


また、ファンキーモンキーベイビーズも来年2013年に行う全国ツアー「WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR」を最後に解散するようですね。


ツアーには行けそうもないので、紅白をしっかり見ておきますよ。
それで、DJケミカルもファンキーモンキーベイビーズも見納めですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。